私はデリケート?でしょうか(笑) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

シトシト雨の朝を向かえております雨

朝から暗いんですけど~あせ?


昨夜は実家から帰って来るなり 夜は針&お灸の往診に来て貰いました

今朝はだいぶ楽です笑


ベットから起き上がる時「イタッ」と言わずに起きれましたahaha

2週間通し…頑張れそうですカルシファー


さて今回 世界遺産に登録された岩手県平泉町【中尊寺】


ホントは隠れた噂があるんです汗


(言ったらバチ当たるかなぁ?)

ここは女性の神様が居ると言われ


カップルと行くと必ず別れると言うジンクスビックリマーク


特に初詣に行くと年内に別れるうさぎさん


なので私は久美チャンと一緒に行った事あるんです(笑)


逆に女同士だと永遠の仲なのかも

あっ!彼女は変わらず元気です笑


そうそう昨日友達から【あなたにピッタリだから】と…

こんなメールが↓


【3月13日生まれ人の性格】


とてもデリケートな感性の持ち主です

あからさまに自己主張するタイプではありませんが

センスの良い個性的なオシャレで自分をしっかりアピール出来ます


また 洞察力に恵まれ 人の心を敏感に察知できますので

接待業や販売業にピッタリです

将来は趣味の店でも出すと良いかも知れません


嬉しいねぇ~きゃ


読んだ時【まさしく私じゃん】と思ってしまった次第でございますうひひ

デリケートかお


さてと…仕込み時間です!!*

皆さ~ん 良い一週間をねバーイ。