ホントに天才(?)な1歳半…? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは星

この週末のお天気…心配ですね汗

こちらの今は雪降っていませんが超→空気が冷たいです寒い


昨日ご来店のお客様の子供が1歳半なんだけど…

話を聞く限り天才?なんですよビックリマーク


昨年のクリスマスは逆にプレゼントを頂いたそうです!!*

初めて喋ったんだってにこ


その言葉は【ママやパパ】じゃなく

クリスマスの朝…【おはよう】って言ったんだって~surprise2(ありえない…)


乳母車に乗せると…

乗った瞬間【レッツゴー】って言うらしくshokopon(嘘だろ…)


女の子なのにお人形には興味がなく

ミニカーやプラレールを繋いで遊ぶんだって~


ホントに1歳半はてな ブラウン


それにね毎晩 お月様を見てから寝る習慣があるらしく

星の名前はほぼ覚えたらしいすごい


つーか…嘘みたいな話だあはは

私なんて確か…5年生までオネショしてたのにぷぷプッ(ナイショね)


所で話題のタイガーマスク

実はね…別な知り合いの施設には届かなかったようです号泣


お礼状も用意していたのに渡せ仕舞いだと…汗


でも もっともっと大変な施設や子供達が沢山いる事…

タイガーマスクは知っているのでしょう泣

そう言ってましたんー


私としてはチョット複雑な想いあせる

どうせなら国内全ての施設に幸せ運んで欲しかったなぁ手


まっ私の勝手な想いですが…しくしく


さて(日)はユックリ休日しますでは。