人間観察が面白い | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

昨日の昼間にね…

幼稚園のスクールバス内に【スパイダーマン】がいたわきゃっ

たぶん車掌さんだねぷっっ


スパイダーマンがお出迎えしてくれてイイなぁ~sei

子供達は喜んで幼稚園に行けるね

(私は仮面ライダーが好き)汗


合コンの失敗談教えて ブログネタ:合コンの失敗談教えて


つーか私…

合コン経験はありませんがなにか?


口では【一回 行ってみた~い】などと言ってますが

別に行きたいワケじゃないのワラ

仲間同士でワイワイ呑んでた方が好きなだけうん


もし合コンなら…私は司会で盛り上げ役がイイなにこ

そして人間観察の方が面白いかも


でもやっぱり私は…居酒屋で焼酎片手が満足にひひ


抗がん剤を始めた久美ちゃん

昨日は臭いが気にならず吐き気も無く食事が出来たみたいですやったー

それだけで嬉しいキラキラ

このまま順調でありますように…


皆サン良い週末にしましょうねぇでは。

今は雲一面だけど…晴れるかなぁ