お医者さんバック | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは星

夜はメッキリ寒いですね…それに空気も冷たいデスさむい。


昨日から久美チャンが入院病院

金曜日から抗がん剤 第3クール目です涙


自分の時間がないかおと嘆きながらも前向きな彼女デス

約10日間 また一緒に闘うぞファイト


ドラえもんドラえもん聴診器を当てると病気が治る道具…

【お医者さんバック】だっけ?!+゜

誰か持っていませんか~おねがい!!祈

もぉ欲張んないから~っ私手


美保のブログ

そう言えば明後日のBBQに日は雨なんだって~

それにね…11月1日~3日まで強い寒気という予報かお

3日はコンペなのに~ショック


気温もグッっと下がるみたい寒い

皆さんは冬支度してますか!?

体調管理は充分にねビックリマーク

美保のブログ


さまざまな喜びと苦悩を乗り越えながらも

ひた向きに今を生きたいですハイ