なにか? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さん こんばんは星

夜になるとグッと冷え込みますね


SD画像の件ですが…今夜やっと判明致しましたぁ涙

何で気づかなかったの!?みたいな感じ手

アッ 突っ込まないでねあはは…


ちなみにアップしたかった写真は↓
美保のブログ
くだらなくて…どうもスミマセンあせる

もう忘れて~汗


さて今日のブログネタはコチラ

友達と恋人、どっちといる時間が長い? ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い?


そりゃ~同棲していれば恋人

遠距離なら友達なんだろうけど…

私は一人時間&スタッフと居る時が長いですなにか?


そこで問題ビックリマーク恋人と一緒の時…

たっちゃうのって…な~んだ??o


恋人ねぇ~汗☆

私の場合は帰りが深夜になるから信用&信頼と理解ある人がイイです


呑みに行くとしてもスタッフと一緒

でも彼が側に居るなら呑みに行かない…かなうふ


行くとしたら一緒に行きたいキラキラ

あっ やっぱり…さっさと一緒に帰って来たいなハート


そうそう問題の答えは【時間】

はい そこのアナタ音譜何か勘違いしなかった(?)にひひニヒヒ