夢物語 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの


そぉ言われたら誰でも『お金』って言うんじゃない!?

現実を見ればの話ね!!*でも小銭は危ないからお札でしょっ流れ星


【幸せ】 降って来ないかな~キラキラ

ドキドキするような幸せハート

この私が夢中になれる幸せハート


そんな夢物語を想像しながらチョイトぉ昼寝しますかねえへっ

ハイッあせ幸せは自分で見つけます

アッ!今日はロト6抽選日だぁ~


PS今更ですが前回の記事は限定にさせて頂きましたゴメン


そうそう皆さんは流星群見れましたか?!+゜

私は昨夜も数十分ベランダ観測してましたが…残念手

今夜は見れるのかな~


風邪引かないようにね!!

今回の風邪はしつこいよ…現に私はまだ鼻水が止まらずデスかお

ではでは。