アッ!危ねぇ~ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

さっきねぇ帰って来るとき危うく車に引かれそうになったおどろき!

ライトも付けないで急に左折して来たんだよ~汗

あぶねっつーの鉄拳制裁


ドキッ!としたじゃん怒

身の毛が立ったっつーの激怒フンッ


【オリオン座流星群】は25日あたりまで見れるんだって☆

でも今夜は見れなかったア セ


大丈夫!!今夜は上だけ見て歩いてないし転んでないから笑+゜

美保のブログ


買わなきゃ良かったと思うもの ブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの


いっぱいあり過ぎて…手

でもさぁ~100均の電池はNG


持ちが悪いし…時には不良品だったり涙

でも100円だからイイや!!*と思って交換しに行かないんだよね~


あっ!捨てられない過去もある

アッでも買ったものじゃないかあはは


そう言えば…冷凍庫に食べかけのモナカアイスがあったな~


私は捨てられない物が多いやわきゃっ

また溜めてボランティアしますかねうん


つーか早く寝なきゃな~

と言っても8時起きなんで…えへっ