術後の彼女 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

昨日は朝5時半に起きたにも眠くならず仕事に行き…

22時間後にベットに入った私です


先程 彼女から心温まる【ありがとう】メールが届きましたハート


胸の痛みより脇の下が痛いと言ってたけど

吐き気も無く今朝は食事が出来たそうです…良かった涙


失う事を覚悟してたものの…今後は心痛が心配ア セ

女性だもの当たり前ですよね涙


取り除いた胸と癌を見たのは初めてで

普通 他人には見せないものこのとおりです


でも彼女…先生に私の事を言っててくれたんデス

(ご両親は来ないので)涙


不思議な事に『うわーっ』とか『気持ち悪い』とか全然思わなく…


『こんなに大きいのが体に入ってたなんて…』

『今日まで我慢して闘ってきたんだなぁ』

そんな思いでしたかお


取り除いた胸の直径は約15㌢

癌の大きさは6㌢~8㌢位で…子供の握り拳くらい汗☆痛かったわけだよ…

前髪も抜け落ちて薄くなってました汗☆


今後の心のケアも支えますヨ私

なんってったって私の大切な友達ですからイエーイ


負ける事が嫌いなバイタリティ溢れる友達ですから!!*

だから病気に勝つに決まってるんです!

私の想いは絶対に神様に伝わります…絶対にねpekori*


で…実は昨日

手術の待ち時間が何時間もあったので車でブラブラ走ってたんです


そしたら目の前にこんな風景が

美保のブログ


近くには【ガラス工芸】↓
美保のブログ

美保のブログ
可愛いので写真撮影の許可を頂きカメラ

凄く小さい手造りのガラス細工…よく見たら両方お酒あはは

1時間チョットだったけど和みました


そして、そこに売ってた【魔除け】のキーホルダー

小さい赤唐辛子がいくつも付いてるヤツ知ってる!?

一時期 中国で流行ったものあせ


それを神頼み代わりに買った私

帰る際に そのキーホルダーと手紙と折り鶴を置いて来ましたヨキラキラ


もぉ読んでくれたかなぁ~