ドキドキする一日 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さん おはようございます

連日どしゃ降りの雨には参りますね…(今は曇デス)


地球の軸がズレたようなお天気


今朝は起きた瞬間から心臓バクバク状態の私このとおりです

けど 本人の前では見せられない姿だね汗☆


実は…彼女に手紙を書いたんです

手術が終わったら麻酔で眠ってるでしょ!!*


私が帰って来る時も目は覚めないと思って…

だからソッと枕元に置いて来ようかな~と思ってるキラ☆


【手術よく頑張ったね】と言ってあげたいから…

何か子供っぽいねワラでもイイの…

笑わないでぇ手


彼女が手紙を読んで笑んでくれれば…それでキラキラ音符


さて時間ですどきどきっ

焦らずの運転で行って来ますまたね


また折り鶴を折りましたヨキラキラ
美保のブログ
この折り鶴の中の四隅には願い事を綴りました

手紙と一緒に置いて来ますネハート2


胃痛はまだヒドイです涙汗


夕べは動いたり立ってたりが痛くて辛くて…

スタッフに任せ9時に帰って来て直ぐ横になってました苦


食べてる最中や食べ終わった時は更に痛みが増し泣きが入る涙

でも今日一日頑張れ~アタシ行って来ま~す