抜歯の日 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

おはようございます手

とうとう来ちゃいました今日と言う日が…


1:30~歯医者デスこのとおりです抜歯…

私は強い子…子(?)


ホントは今日は海水浴予定だったから明日に予約変更したんだけど…

海はキャンセル…なので歯医者は再度変更手


皆さんはどんな休日を過ごすのでしょうねにこ

アチコチでお祭り騒ぎですヨキラ☆



ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中


最初は必ずコーンスープコーンスープ
他にミネストローネ!!そんでもってアップルティなどなど…

私の場合…これが定番みたいなもんデス

とにかく温かいものネ

それこそ今日はスープ類かな手固形物は食べれない気がするぅ~

それよりも心配なのは…
呑んべぇの私涙麻酔効くかな~

実は昔…麻酔が効かなかった事があって泣く

初めて親知らずを抜く時
超痛くて 泣きながら抜いたっけな~

我ながら…よく堪えたと思うよかお

もう一つは盲腸の手術!!
これは また別な意味があって…

脊髄に麻酔するとショック死する可能性が強い!!と言われ…
直接お腹に麻酔しながらの手術だったの↓↓

体質がそぉだった!と言う事でお酒は関係ないヨ汗

そうだ電球
初めての胃カメラの時も効かなかった…
再度 麻酔を飲まされて検査したっけなぁショック

あ゛~苦い思い出だぁ~っ(´-ω-`;)

だめダあせ要らぬ事は考えないようにしよ~っと