部分日食 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さ~ん こんばんは月のおじ

雨が降り続いていますよ…


起きた頃には【部分日食】が見れるかな~


食の最大11:12過ぎの三日月時計

このお天気で見れる?!+゜


この2日間 12時過ぎに寝てたから今は目がショボショボ眠い

でもね…私って寝溜が出来るのヨ


週に一回

お昼寝を含め1日10時間寝ると他日は5時間でもOK!!

けど…食溜めは出来ないあはは


本日のお客様に【桜の大門】のストラップをくれた警官来てくれたのね

50歳の生安課長さん!!


「俺達知り合って何年になる?」

「11年経つね」「早いね~」


何やらお財布の中から1枚のプリクラカメラ

そうびっくり11年前に2人で撮った写真だったのsurprise2

超→ビックリ!私も若かったヨ汗☆

嬉しいやら恥ずかしいやらえへっ


PS 久美チャンと夜やっと…連絡が取れました

ホッとしました汗☆ご心配おかけしましたpekori*

痛みと吐き気が辛いようですが…元気でしたヨ汗