7月21日は… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

3連休も終わり…

皆さ~ん 締まってますかぁ?!+゜


今週はあと4日働いて…(金)はお給料日の方も多いのでは?!+゜

どうか うちのお店に¥落として行って下さいな笑+゜


私は昨日の夕方

お昼寝したにも関わらず12時半前には寝ちゃいました


朝5時半に起きたものの

仕事だと思うとまた睡魔が…二度寝しましたヨ汗


さて今日の7月21日

乳癌と闘っている大切な友達の…誕生日

ケーキおめでとう 久美チャンケーキ


手術は丁度一週間後ですがんば


でも…その前日に私の葛藤が一つあります

26日から27日に変更したのですが…親知らずの抜歯かお


平常心を装っていますが…ホントは既にどきどきっ

でも上の親知らずは痛みも半減すると言うのでチョット安心汗☆


な~んてねあははそんな事でビビっちゃいませんよ私汗


では今週も厳しさの中にも楽しく仕事が出来ますようにかお


ペタしてね