時間が足りない日曜日 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

どんな休日を過ごされましたか?!+゜


私は馬IPAT入力後に出掛けてましたが…買い物

皆さんの予想は当たった!?

私は④軸だったけどNGでもね… 


阪神9R 枠番で6-8 510円

中京12R 馬番で4-14 2810円GETですイエーイしかも1点買いやったー

今日は2勝4敗ですが良デス



でね…運転中 青山テルマのアルバムを聞いてたんですが

その中に【ママへ】と言う歌があって…これまたイイ歌なんだ~


最後の歌詞で音符


「過ぎ行く毎日の中にある大切なものを見つけていこうね」

「共に流した涙も今は かげかえのない宝物だよ」

「心からありがとう」


聞いてるうちに今朝の更新で言ってた父からの

ありがとう】を思い出したキラキラ


たまにはセンチメンタル休日もキラ☆


アッ 真央チャン残念でしたねスケート

きっと周りから

「連覇」ばかり言われてたからプレッシャーもあったのでしょう涙

その重圧から開放された分 次回は伸び伸び滑れますねスケート。


それにしても日曜日は何でこんなに早く過ぎるの~