誘惑に負けては… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

陣内智則の飲酒運転撲滅キャンペーンで

「誘惑に負けてはいけません」とのフレーズベル


私は紀香に同情1票ビックリマーク


陣内は今後TVは少なくなるような気が…

女性人を敵に回しましたねハイ


元カノって…

田丸麻紀説があるけど…ホント??o

「紀」繋がりじゃん


話は違うけど…先日、免許の更新で講習会の講師(?!)が

「携帯電話は不携帯が安全」みたいな事を言ってたの思い出したぷっっ

誰も笑わなかったよ汗*


眠気覚ましに冗談交じりで言ったつもりなのか…不発あはは


そうそう船長も離婚歴あるけどビックリマーク

その昔 一晩で12回の時があったらしいエロ


美保のブログ

キャーー聞きたくないっ顔


1ヶ月約360回エロ満開エロ

で、300万円使ってたんだってよ~痛っ2この前言ってた…


しばらくエロ続いてたみたいうきゃっだから離婚4回も…笑+゜


それにしても漁って…そんなに儲かるの?!+゜


どっちにしろ下○身のダラしなさが原因ってやつかなわきゃっ

でも船長は58才 結構おいしいから許せるワラ