気分上昇 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

野球ボールやったね~侍JAPAN野球ボール

いよいよ決勝戦あっぱれまたもや韓国だけどファイト

このまま勢いに乗って勝利を手にカルシファーマウンドに日の丸立てちゃって~


そうそう

8回裏でタイムリーヒット打ったイチローgood格好イイ


と言う事で月曜日から気分も良く私は洗濯機の掃除をしましたニコニコ


私が使ってる洗濯機はもう10年以上使用してます汗

なので適度に掃除してあげなきゃ


洗濯層の裏の黒ずみやカビ&洗剤の残りカスを除去してあげないとねイエーイ

やり方は簡単!!

洗濯機になるべく水いっぱいに張るんですハイ

そこにカップ1の酢を入れて回してOKこれならコマめに出来るでしょキラキラ音符


あっ、几帳面な方や不安な方は買った方がイイよ人差し指


それと今朝のブログに沢山のコメント&プチメをありがとうございます

男同士って心で会話してるんですねキラ☆

でもホントはもっと痛いんだぁ><