向かい酒 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

知ってましたか?!+゜向かい酒をするとシラフになるって…あはは

アレッ 私だけ!?

呑まないって決めてたのに お誘いがあると断れないアタシ


あんだけ辛い二日酔いだったのに何故か夜になると喉が欲しがる酒

最初はチョビチョビだったのに…結局ペースが上がり汗*

10時位になったら急にスーッと何か抜けて行った感じになって汗

そこからシラフになって又いつも通りに呑めたイエーイ


なんだろねぇ~これが向かい酒ってやつだよねすごい

もちろん今も全然酔ってない笑

やっぱり楽しいお酒はイイね~


さて録画してたトライアングルも観終わったのでZZZmf*