愚痴りたい | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

愚痴ってイイですか~~~!!

言わせて下さい、聞いて下さい^^


あるKさんご来店びっくりマーク


Kさんは…

うちのスタッフが営業中にも関わらず

自分の携帯をチェックしてた事が気に入らず…汗


「オーナー呼んでくれ」 とスタッフにひと言あっ


営業中に何だコラっと言って来たのね手

もちろん 言ってる事は正しいはい


「母親と二人暮らしで、

まして 足の不自由な母と一緒だから心配なんだと思います」


「スタッフにとっての家族は

ある意味 私の家族でもあります!!」 

なんて事は通用しなかったあせる


私は

「すいません、私の監督不行き届きです」

「従業員の至らなさは全て私の責任です」

「またイチから教えますんで」

「申し訳ございませんでした」

と謝ったんです!!


そしたらね

「何でオーナーが謝るんだ 気分悪い」

って言うんですよえ?


だったら わざわざ厨房に居る私を呼ぶな怒Ⅱ


何で逆切れ…されなきゃいけないのよムカ


何かねぇ~ 腹ただしくて今ここで愚痴ってるけど…ゴメン


よく考えてみれば Kさん…

話し相手がいなくて淋しかったのかなぁ~

と私は思った汗


そぅ思えば気持ちは楽になる たった今デスこのとおりです



自分で言うのも変だけど…

私は自分の仕事に誇りを持ってやってます!!◇


もちろん プライドも持ってます!

だからこそ 頭も下げられます100てん


おかしいですか?!+゜