不思議な夢 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

  おはようございます

美保のブログ さ、今週も始まりました雲と太陽


チョット…目覚めの悪い夢でした汗


私の居る場所は凄~く遠くて

まるで雲の上にでも居るような感覚くもり


けど、近くに見える自分の姿何ですって


ただ ひたすら寝てる私を見てるの恐


悪さ・悪戯をする訳でもなく


美保のブログ ただジッじっ


けどね… 

雲の上からブツブツ何か言いながら

手を伸ばしてるんだけど…寝てる私に届かないのよ汗*


夢の中に自分が二人びっくり


寝てる私は着てるジャージも布団カバーも

ベットも部屋中も今のままびっくり


枕元には動いてる時計も見えたけど

時間までは把握出来なかったア セ


ちなみに私の夢はカラーです…


もしかして私を引っぱてる!?


この夢は何かの予告?!+゜

私の身に何か不吉な事が起きる?!+゜


まさか 幽体離脱?!+゜ んな訳ないな汗


しばらくの間は警戒の日々にしよっと汗☆