体に気を遣ってる事 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中



ズバリ食事バランスニコニコ

それと1日に1㍑以上の水を飲む!! 二日酔いの時は2㍑近く…あはは

水と言っても還元粋だヨ!!


美保のブログ 矢印やつ 飲み過ぎ


仕事がある日は、日に1食しか食べないのね…ガーン
だからこそ、その1食に15種類位の食材を摂取するよう心掛けてます野菜

あとは お酒のおつまみ食べるしぱちぱち

それと 起きてからのストレッチチョキ


主に腹筋!!あと、お尻にお肉が付かなくする運動イエーイ
肩や首を回してほぐしたり、ナンチャッテラジオ体操みたいな事も…


お金なんて掛けなくても家中で出来る事ねはなまる

二日酔いの時は…サボリですよあらら


ま、ほぼ毎日お酒を飲む私は食に関して気を遣ってますヨすごい

喉が酒ヤケしないよう…いやっ、喘息予防に加湿器は年がら年中必需品ニコ*