大阪一人旅7 | アラフィフ主婦のひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごと

日々の生活や思ったことをつづっていきます

mk3050です。


4日目。


こーちの舞台のことは前に載せたんで、これ以外で。


午前中は看板撮りまくり。


日曜日はすごく混んでて、写真も撮る気ありませんでした。


平日なんでだいぶ空いてた。


















定番な看板達。


あと法善寺横丁でなんか食べたいなと思ったのだけど、時間が合わなかった。



人混みから一気に違う世界に入ってしまう感じで雰囲気変わるのです。



韓国コスメのアウトレットのお店があって、バカみたいに安いのでついつい買っちゃった。




カードは使えなくて現金のみなんだけど、みんなガンガンに買ってた。



こんなに買って一万円しない。


荷物増やしたくなかったけど、つい買ってしまいました。


コスメ好きな人はおススメです。