布袋寅泰ライブ参戦 | アラフィフ主婦のひとりごと

アラフィフ主婦のひとりごと

日々の生活や思ったことをつづっていきます

mk3050です。

豊洲pitで布袋さんのライブがありました。

去年は行けなかったので、ライブは2年振り。

もう楽しみ!

場所は女性エリアで。

そこそこ前の位置をGET。

もう、ライブで揉みくちゃになるのはごめんなのです。

今回、布袋さんが鍵盤を弾いてたんです。

初めてだよね?レアだよ!

間違えないように!なんてヒヤヒヤしちゃったんだけど、

とてもステキでした。

YOU




ANGEL WALTZ



よかった〜

ちょっと難点は座ってしまうから、布袋さんが見えづらい!

あとアンコールにXジャパンのhideの ROCKET DIVE やってた。




この人も生きていたら、

いい曲いっぱいつくったんだろうな。


というわけで、満足のライブでした。