こんばんは。

 

バタバタな週末を終えて、月曜日。

ですが、今週はGW期間でもあり

祝日の月曜日なので

バタバタは進行中です泣き笑い

 

母には休みってないよなーーーーー。

 

金曜日クローバー

 

朝からゆっくり気味で、コーヒーをコンビニへ買いに行き。

朝の片付けしていたら

Apple Watchで予定が表示された。

(毎朝9時に表示される)

 

パッと見ると、


健診!!!!


 

そうだった、今日は健康診断を予約していた。。

 

慌てて行き方調べて、車で行こうか電車で行こうか悩み。

 

コーヒーを買っていたから飲みたいし、

スマホの充電がないから車かな?

って思っていたんだけど、

駐車場が空いてなかったり想定外なことあったら

余計にパニックになりそうだったので電車にしました。

 

無事に健康診断を終えて、あまり時間がなく午後のお仕事へ。

 

せっかく用意していたスマホの充電器を忘れてしまいゲッソリ

帰るまで省電力モードにしたり

電源切ったりして残り5%で帰宅。

 
危なかったー!!
 

お仕事は1時間でしたが準備や片付けなどでプラス時間は取られたものの、早めに帰宅。

 

とっても疲れたし、明日も仕事なので

スタミナ付けたくて、焼肉食べたかったけど・・

 

お家で焼肉のお肉を焼いたりして

BBQ風に楽しく食べれましたグッ

 

 

土曜日クローバー

 

朝からお仕事、お昼前に役員で学校へ行き、

お弁当を食べてお仕事に戻り・・


下の子の保育園のお迎え時間も間に合わないくらいバタバタで走ってお迎えへ。

 

やっと帰宅して、

ご飯どうしようかーとパパとLINE。

 

そうこうしていると

ママ友からご飯のお誘いが!!

 

みんなで行くことにキメてる

 

楽しかったけど、私はノンアルだし

大体いつも夜遅くまでになりがち・・

眠くなってきたし帰宅。(23時過ぎ)

 

いつもはもう1時間くらい遅い。。

 

日曜日クローバー

 

朝からお仕事だけど眠たくて起きられず。

 

朝ごはんもお米が足りなそうだったし

まぁいいかと朝ごはん食べずに出発。

 

電車の乗り換え10分の時にホームに

タリーズがあってサクッと食べて

コーヒーも飲めたからエネルギーチャージされたチョキ

 

午前で仕事が終わってから、

家に帰って家族でお昼ご飯を。

 

パパが会社に車を取りに行くので一緒に行って

近くの場所で少し遊んでいくことに。

 

GW期間なのでお出かけにはいいかなーと。

 

行ったら行ったで娘があれこれ大変だったし、

帰りは私が自分の家の車を運転で

久しぶりの高速も運転したりと疲れた。。

 

でも、娘のあれこれを少し解消させてあげたいし

買いたいと言っていたものを買い物へ寄り道して。

 

さらにハードな予定にしてしまった。。

 

夜は遅めになったので

食べれるご飯を買って帰ることに。

 

どれも楽しかったし、

自分で選択したことには違いないんだけど…

こうしておく方が良かったのかなぁと思うことも。

家で待っていた方がゆっくりできたし、

ご飯も準備できただろうなぁ。

 

いろいろあるけど、

どの選択をしてもあれこれ思うことは同じかな。

 

それに良くなかったことばかり見れば、

疲れたしこうしていればと思うけど


良かったこともちゃんとある。




 

それがあれば良いのかなと。

長くなっちゃったので今日のできごとはまたにしますバイバイ