こんばんは!


昨日はめちゃくちゃ暑かったですびっくり


下の子の用事がありお出かけした後、

ランチは私が好きなパスタのお店へ!


パスタ、ピザ、サラダと

ぜーんぶ美味しくて最高でした昇天


下の子が椅子に座ってくれず、、

膝の上にいながら食べていたので

写真は撮れずアセアセ


最近ご飯のとき、大体膝の上にいますおねだり



ランチの後、近くが中華街なので寄り道!


娘はYouTubeで見た、マスカット飴やイカ揚げや可愛らしいブルーハワイのソーダを買ったりして大満足でしたスター


中華街の食べ歩きは、『映え』なもので溢れてましたー!!



マスカット飴!

イチゴとミックスもありましたラブ



ブルーハワイのソーダが、

中にある果物?を混ぜたことで、紫にチェンジ!!



とっても暑かったですが、

中華街ぶらぶらして面白い食べ物がたくさんで楽しめましたルンルン



この後は娘のサンダルを買いに、

ショッピングモールへー車


サンダルだけではなく、

珍しく『洋服欲しい〜』と

自分が気に入ったものを手に取って選んでました飛び出すハート


なかなかセンスの良い組み合わせでした拍手