結婚指輪をはめるときパパちんは言った。
『外すなよっ!外したら離婚だぞっ!!
』と…
覚えているだろうか…?
そのせいか1号が生まれて金属アレルギーになってしまい
指輪もネックレスもピップエレキバンもダメ。
もちろん結婚指輪も入れられなくなった私のために
プラチナ、シルバー、ステンレス…
パパちんは代わりの指輪を買ってくれた。
よくなっては入れてみるものの
どれもすぐに真っ赤な指輪の痕が残る…![]()
はぁ…
なんだか切ないなぁ~
赤い糸でも薬指に結んでおこうかな![]()
どうですか?パパちん…
- ( Jオリジナル ) エンゲージリング(婚約指輪)
- ¥150,000









