市の大会とあって、あらかじめ対戦カードを決めて
ある程度筋書きの読める学校単位の大会と違い
当日抽選により対戦カードが決まる
私の好きなガチンコ試合。
ジャンケンには弱いが
クジにはめっぽう強いところを発揮し
今日もなかなかいい場所に入ったが…。
結果がなかなか付いてこない。
試合をする気持ちが出来ていないからだろう。
何のためにここに居るのか分かっているの??
やはり経験を積んでいくしかないのだろう。
そして何より練習を重ねるしかないだろう。
練習で出来ないことが試合で出来るわけないのだから…。
みんなで頑張ろう!!
1人も集中を切らすことなく
諦めることなく
最後まで同じ気持ちでみんなで頑張ろう!!
出来ることを精一杯!!
そして出来ることを1つずつ増やしていけばいいんだから。
『自分に負けるな!!』
- デサント バボちゃん サポーター
- ¥1,050
- APWORLD




