風邪をひいて休んでいた子も

怪我をして休んでいた子も

試合となると全員揃った。



が…。



休んでいた子をスタメンで使う気は無い。



その間、一生懸命頑張った子がいるのだから。




内容もそう悪くない。




アタッカー1枚でも頑張った。


セッターもポイントゲッターにトスを廻す。


レシーバーも広い範囲を拾ってきた。







結果なんてどうでも良い。




と思いつつ、苦しい展開に勝たせたいと欲を出して

休んでいたエースを投入したが結果は変わらなかった。







休んだ理由は仕方ないこととはいえ


その間、抜けた穴を必死で埋めようとした

キャプテン、セッター、もう1枚のアタッカーの

責任感と自覚がよく分かった。



いない間ポジションを任され

2年生ながらアタックは敵わないけれど

一生懸命拾って、サーブはピカイチ。

頑張ってきた自信が伝わる。




負けてしまったけれど

1週間頑張った成果がきちんと出たいい試合だったと思う。




休んでいた子はどう感じただろうか??



何かを感じて欲しい。




そしてみんなが成長して欲しいと願います。


デサント (DESCENTE) バボちゃんプリントスウェットシャツ 【スポ根バボちゃんシリーズ】 DVA-2770
¥4,110
sports-fivestar

デサント (DESCENTE) バボちゃんプリント長袖シャツ 【スポ根バボちゃんシリーズ】 DVA-5774L
¥3,020
sports-fivestar