雪がちらつくほど寒い日が続いている。


鼻水をすすりながらも元気な子供達。


インフルエンザも流行りだしているようで気になるところだが

まだ大丈夫のよう。



うがい、手洗いをしっかりして元気に冬を乗り切ろう!!



元気が一番。


健康が一番。



頑張ろう!!


インフルエンザ・ワクチンは打たないで!/母里 啓子
¥1,050
Amazon.co.jp

今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬/母里 啓子
¥1,155
Amazon.co.jp

新 カゼに勝つ本/臼田 篤伸
¥1,575
Amazon.co.jp