まったく当たる気がしない宝くじ | 未來の未来

未來の未来

色即是空。
目を覚ませと言われても、現実世界が幻影だと言われても、リアルはリアル、生きている。
日々淡々と過ごすかな。

140000って清々しいと言うか、この十数年、1等5000万以上の宝くじ連番10枚を買い続けてきましたが、これほど当たる気がしない番号はありません。

 

155206とか803653でも当たる確率は変わらないはずですが、この番号が当たるとは、とても思えません。

 

それでも、もしや1等当たったら隣の家が売りに出されているのでそれ買って家を建て替えます。

 

そして自分用の車にダイハツコペンという軽のオープンカーを買って天気の良い日はブラブラしようと思ってましたがダイハツさん、やらかしちゃったみたいで次候補のマツダのロードスターにします。

 

そんなもんかなぁ・・・。

 

あとは生まれ故郷の夕日がきれいな福岡県久留米市の高層マンションに住むとか・・・。