【趣味】ラップのポテンシャル | 楽しいを見つける日記。

楽しいを見つける日記。

お仕事と子育ての繰り返しの毎日に
楽しいを見つけたら幸せになるかなーって。
ズボラにゆるーく人生ゲームクリアしていこ。

昼間になるとうとうと…。

お仕事中やけど、眠たくなるくらい

暖かくなってきましたね。

日によっては寒いけどキョロキョロ


繰り返しの毎日でこの人の作った曲が

日々の輝きに気付かせてくれたりします。



ルンルンうたたね/じゃすぱー


歌っているのはCRストリーマー部門所属の

じゃすぱーさん!

優しい歌声が聴き心地良く、曲名のごとく

うたたねしてしまいそうです。


そしてなんと言ってもこの曲を書き下ろした、

nqrse さん…私の推しでございます。


優しいメロディーと歌詞、間に入るラップで

メリハリをつけながら曲全体を引き締めて整え、

この一曲に様々な仕掛けが施されています。


なんといっても、曲名の意味が深いんです!

じゃすぱーさんが初めて出したオリジナル曲

これから歌手としても飛躍できるように…と


うたたね→歌種→かしゅ


そんな意味がこもってるんですよね。

歌の種でありこれから開花していく歌手として、

じゃすぱーさんに送られた曲、


いや、


センスありすぎ!!!!!


優しく熱い思いがたくさん詰まった一曲、

是非、聞いてみてくださいねラブラブ