katsuさんの










を主催された



中井ななさんの個人セッションを

フォーシーズンズホテル京都にて

リアルで受けてきました







セッション中の中井ななさん







いつもは福岡⇔滋賀のオンラインですが

やはり実際にお会いしての、セッションは




ななさんのエネルギーを感じ



声の波動、空気感、存在感などを

五感で感じながら受けられるので



いつもより、内容も濃く、理解度も高まる

と私は感じています









『◯◯◯ちゃん(娘)を大切に思うように


ご自分を大切に思ってあげてください』

 

 


『楓(🐶)くんは、自分でできないこと多いけど、


居てくれるだけでいいですよね、


ご自分にもそう思ってあげてください』





今の自分、そして様々なことに

許可がなかなか出来ない私に

ななさんが言われました


 

 


今のそのままの私を

『今の私はそうなんだなぁ』



そして

大切に、大切に愛してあげよう









そして、セッション後は

お楽しみのスイーツタイムです♡








柑橘ババをオーダー

大人の味で、美味でした(*´˘`*)♡



1番下の層は洋酒に浸したスポンジなのですが

想像以上にに洋酒が効いていて

いい気分になってしまった私でした(--;)








最後まで読んでいただき
ありがとうございました





すぎたまき







☘️アロマトリートメントメニュー




ご料金


背面(首〜肩甲骨〜腰.
太もも〜足先)


30分コース  2,500

45分コース 3,500

60分コース 4,500



ハンド(肘〜指先)
✩ 15  1,000

それぞれのコースにプラスの形で
承ります




※全てのコースにアロマフットバスついています

(毎月アロマオイルのブレンドがかわります)







定期的、継続的に受けることで、ベストな状態で過ごしていただきたいので

お得な継続コース(3回)
おすすめです💖


ご料金


30分コース  7,5006,000

45分コース 10,5009,000

60分コース 13,50012,000円


継続コース(3回)を受けて
いただきますと
施術に使ったアロマオイルを
プレゼントさせていただきます🎀





お申し込みはこちらからお願いいたします

ダウンダウンダウン





どうぞよろしくお願いいたします