今日は佐川美術館を訪れました









佐川美術館は、

佐川急便株式会社が

創業40周年記念事業の一環として設立



琵琶湖を望む美しい自然に

囲まれた守山にあります




敷地の大部分を占める水庭に
浮かぶように
建てられています






この広大な敷地にある

佐川美術館に

一度訪れたいと、


前々から思っていたら

連れてきてもらえました



訪れてみると《バンクシー展》

が開催とのこと。







これも前から観たいと

思っていたので

驚きました。




感染予防対策として

web事前予約のみの入場

とのことでしたが、



到着してから手続きしてみると

予約が空いていて

すんなり入場



このスムーズな流れは

まさに私の資質だなぁと感じました




もらえる私

なる私

運がくる私

物事がスムーズに流れるように運ぶ私



今日のことが特別なことではなく

日、日常に自然に起こる


自分だということを

受け入れていきたいと思いました



このような気づきができるのも

中井ななさんに出会い



ななサポで学んでこられた

おかげだと思っています



今にとどまらず

今以上の自分でいられるよう

日々、学びは必要ですね






最後まで読んでいただき

ありがとうございました





すぎたまき








☘️アロマトリートメントメニュー




ご料金


背面(首〜肩甲骨〜腰.
太もも〜足先)


30分コース  2,500

45分コース 3,500

60分コース 4,500



ハンド(肘〜指先)
✩ 15  1,000

それぞれのコースにプラスの形で
承ります




※全てのコースにアロマフットバスついています

(毎月アロマオイルのブレンドがかわります)







定期的、継続的に受けることで、ベストな状態で過ごしていただきたいので

お得な継続コース(3回)
おすすめです💖


ご料金


30分コース  7,5006,000

45分コース 10,5009,000

60分コース 13,50012,000円


継続コース(3回)を受けて
いただきますと
施術に使ったアロマオイルを
プレゼントさせていただきます🎀





お申し込みはこちらからお願いいたします

ダウンダウンダウン





どうぞよろしくお願いいたします