月に一度のななサポ勉強会



今回はリアル勉強会のため

京都に来られている

ななサポの中井ななさん



に、ファッション同行していただきました



毎回、わたしがより活きるお洋服を
教えていただいております


今回は
ワンピースをお願いいたしました


そして今回一押しの
ワンピース











お色は鮮やかな朱色


身に纏った瞬間
わたしの心はパッと明るく、ときめきました




正直、



『どこ着ていくん?』

と思いました。


が、


『どこに着ていく』んじゃなくて


『このワンピースを着て行きたくなるようなところへ身を置く』


『普通に着る』


他にも
自分では手に取ることはないだろうなぁ
って思うお洋服の数々















こちらのお洋服の手触りはとてもなめらか


今、身につけているものよりも
少し良いものを取り入れ

わたしの未来がランクアップ



もちろん、外側だけでなく
内面も、ななサポ生として学び
日々に学びを取り入れ
身にしていくこともとても大切



外側から内側から
あらゆる方向から輝ける自分になるために



最後まで読んでいただき
ありがとうございました








ちなみにファッション同行前の私