summer | 任務を了解

任務を了解

JUSTで意思疎通

それは千年前の話。

あぢぃ…。茹だるような陽射し。今年は絶対避暑に行く。

箱根が有力なのですが、余力があるなら、遠くまで足のばして、北海道とかいいなぁと思い始めました。
いや、べつにWorking!!とかの影響じゃないよ!!私そんなに(考え方とか)ちっちゃくないよ!!


旅行とかあんまり行かないですが、旅行といったら深夜にお楽しめ!があるのが常識ですな。俺のなかでのジャスティス!

旅費相当額で買ったゲームを旅行日数分プレイしていたほうが有意義じゃね?って考え。すごい、すごく正しい。うん、正しいな。

でも男にはやらなきゃならねー時があるんだぜ…。