こんにちは。前回更新したのがいつか分からないですね。
またもややってまいりました、男の手料理期間(笑)。今回もとにかくまともなものを食べるため料理に挑もうと思ったんですが、気づいたらスーパーが閉まる時間になっていました。なので一気にやる気をなくし、簡単なものにしました。
ところがですよ。
料理がwwwwwwww下手にwwwwwwwwwwwwなっている
まずいwwwwwwwwwwwwwwwwまずいwwwwwwwwwwwwwwwww
まずすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音夢のような腕前にwwwwwwwwwwwwwwいやぁ、あんなの誇張表現だと思ってたんですけど。
さすがに視覚的なおどろどろしさはないんですが、まずいと断言できるものを久々に食っちまった。兄さん私は実は音夢だったんです。
ヴぁあああああああああああああああああ。もうイヤ。明日の朝飯のポケモンカレーで気分を取り戻すしかない。最近食に疎いからかなぁ。自分の好みの味もだせんとは。俺じゃ萌え要素にもならないしだれとくだよまったく。