白龍大帝側近 | 任務を了解

任務を了解

JUSTで意思疎通

今日は日中雨模様だったりもしたのですが夕方にかけて雨はあがったのでエレキを買いにいってきました。画像のしょぼさは全力で見逃すべきです。

任務を了解★-NEC_0091.jpg

ていうかなんでこんなおいしくもないところをアップにしているのか。すいません。部屋の中がH江さんみたいにエアコンがこわれても業者の人呼べないレベルの散らかりっぷりなので全体写すとそれらの残骸も写りこみます。

今回は店員さんの対応もすばらしかったのでよかったです。しかもイケメン補正がかかってとてもいい人に見えました。

いやー、曲がとてもつくりやすいwwwいままでの環境からでは考えられないほどはかどります。でもどうやってPCにつなぐかは考え中なんですけど。やっぱりアンプシミュレーターがいいのでしょうか。なんかデジタルな感じのやつは今のPCのスペック的にはどうなんでしょうか。すげー遅くなりそうなんですけど。あれってたぶんソフトインストールしなきゃだと思うんですが、詳しくは調べてないので分かりませんけど。

あー、でも部屋はホントにこれ以上煩雑になるのは困りますねー。ベースのセッティングもシンプルにしているつもりなんですけどそれでもコード類が絡まりあってます。寝ぼけてたら蛇屋敷にみえるかも。


それはそうと今回買うモデルは決めていたのですが、色は最後まで考え込んでました。画像の通り、蒼にしました。何も意識しないと赤を買うことになってたはずなので、今回は考えて決めました。そこで思いついたのが澪のキャラソンのジャケットで、テーマカラーは蒼ということに脳内で解決し議決されたので、蒼になったというw Gt買うときでも澪のことが一番だぜwwwという澪厨的な超絶論理を用いた模様です。

ちなみにピックガードのフィルムはまだ外していませんwwwだれか一緒に例のくだりやってくださいwww
あ、友達いねぇwだれか律と澪を呼んでください。