今夜!色が決まりますね! | 笑顔の花が咲くように

今夜!色が決まりますね!

昨夜行われた


バレーボールネイションズリーグ


女子 準決勝乙女のトキメキ


宿敵とも因縁の相手とも言える


ブラジルブラジルに勝利しましたねお祝い


本当に全員で掴み取ったような


勝利でしたチュー


昨年は会場で


ブラジル戦を応援していましたが


パリ五輪出場券をかけての戦いでもあったので


白熱した試合で


フルセットの末


惜しくも敗退してしまいました…。


今回はその屈辱を胸に勝利を掴みましたえーん


本当に嬉しかったですハート


メダル確定花火


今夜


いよいよ決勝ですまじかるクラウン


男子からの女子上差し


このあとはずっと


柾樹と一緒に(ルーナもw)


テレビにかじりついて


応援しまーすメラメラ


頑張れ日本日本