ルーナ | 笑顔の花が咲くように

ルーナ

すごく久しぶりのブログになりました花


その間にいろいろなことがありました。


まずは1番の出来事から!


MIYA家に家族が増えましたラブラブ


じゃじゃーん!!



ラグドールの女の子♀


名前はルーナ猫


ブルーのまんまるおめめが


チャームポイントですOK


1枚目の写真はお迎えしてきて


はじめておうちに着いた時の写真です。


これはおうちに来て数日後乙女のトキメキ


すっかりおうちに慣れて


かくれんぼや


だるまさんが転んだが大好きにゃー


1番気掛かりだった


ラヴィちゃんとの相性は


バッチリでしたウインク


ラヴィちゃんのことを毛繕いしてあげてますw


ラヴィちゃんと追いかけっこもしたりして


ラヴィちゃんが追いかけたり


ルーナが追いかけたり


なんとも微笑ましい2人に


毎日癒されていますおねがい


これからルーナも


よろしくお願いしますチュー