藤井香愛ちゃん初の名古屋でのファンミ参戦 | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗️令和5年9月もあと6時間ほどで終わりますね‼️

そんな今日は俺がファンクラブ結成当時から入ってる藤井香愛ちゃんのファンクラブDIVAクラブのファンミーティングが名古屋新栄にあるCloverHouseで12時半開場13時から行われましたよ😃ファンミーティングと香愛ちゃんがパーソナリティーを務めている東海ラジオの公開録音の2部構成でした😚


オープニングは香愛ちゃんのデビュー曲東京ルージュではじまりましたよそして早速ゲームと言うか5人の人が景品をもらえる香愛ちゃんとのじゃんけん大会を行いましたよ😃俺はほぼほぼ1回戦で脱落しましたよ😭


俺じゃんけんは弱いので景品はもらえませんでした😥
そして次は香愛ちゃんとのデュエットコーナーで居酒屋と男と女のラブゲームを希望者が手をあげて
2組ずつ1番のみの香愛ちゃんとのデュエットでした😚
これも希望者のじゃんけんで香愛ちゃんとデュエットできる4人を決めていきました😉俺もすべてに手をあげていきましたが3回駄目でしたが、最後の人を決める時に勝って香愛ちゃんとのデュエットとりで歌う事が出来ましたよ🤗
実は俺香愛ちゃんとのデュエットはコロナ禍前の湯~とぴあ宝で1度歌ってますよ🎤


そして参加賞というか景品ももらえましたよ😚




そして10分程休憩して東海ラジオ日曜の朝4時15分から放送している藤井香愛のkawaiiラジオ第三章の公開録音収録が行われましたよ🤗
この収録の中では香愛ちゃんに関するクイズを箱の中に参加者の席が入ってる紙を司会者の東海ラジオのアナウンサーが引いてその人が答える形式でしたよ😃そしたらなんとこれも一番最後に俺が座ってる席の番号が呼ばれましたよ😚何とかクイズには答える事が出来て景品ももらえましたよ😚


このサインお絵かき帖には今日より香愛ちゃんのイベント等にいった時にサインを入れてもらいますよ😉




とても楽しい充実した藤井香愛ちゃんの名古屋でのファンミでしたよ🤗これからも名古屋でこの様な催し増えて行くことを願ってますよ😚