自分にとって約半年ぶりの目黒カフーでの花咲ゆき美ちゃんのライブに参戦 | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌌令和5年2月5日の今日は東京都目黒区にある目黒Kahooでの花咲ゆき美ちゃんの自分にとっては約半年ぶりのライブゆき美の奏でvol2に行って来ましたよ☺️ただ半年前の2022年8月はそれまで行っていたジャズピアニスト清水ゆかりさんとのアコースティックライブでしたが、この時にアコースティックライブは終わって、次の目黒カフーでのライブはゆき美ちゃん1人で行うゆき美の奏でっていうライブになりましたよ🎵


昨年の10月にゆき美の奏での第1回目が行われたのですが、この時は俺は参戦してませんので今回が初めてのゆき美の奏で参戦です😉



ライブはゆき美ちゃんがテーマを決めて歌っていくのですが、今日は愛、恋がテーマでしたよ😚そして、このライブの模様はツイキャスで生配信もしててこのツイキャスのチケットを、買えば今日から2週間何度も見る事ができますよ🤗で、俺ももちろんこのツイキャスのチケットを買ってますので生配信中にゆき美ちゃんが俺の目の前にいるのに、チャットでコメントしてました😚というのはゆき美ちゃんライブ中にもチャートのコメントを、拾って読んでくれるからです👍そしたらゆき美ちゃん俺のチャットを、拾ってまこぴーここにいるのにツイキャスも見てチャットしてるんだってびっくりしてましたよ😚


ゆき美ちゃんは多才なのでライブではピアノの弾き語り、フルート演奏、そして新しく覚えた楽器の弾き語りもしましたよ🤗で、今日はピアノの弾き語りが多かったですよ😚








そして、今回はメルカリで購入したゆき美ちゃん表紙の2016年1月号のカラオケファンを、持参してこれにサインしてもらいましたよ🤗