今年初めての藤井香愛ちゃん東海地方キャンペーン参戦1月11日発売の夢告鳥キャンペーン | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ😃今日2023年令和5年1月29日は俺がファンクラブにも入ってる藤井香愛ちゃんが1月11日に発売した新曲夢告鳥のキャンペーンを、これ又今年初めて東海地方で行いましたよ☺️

場所は濃尾商会JOYSound金山のパーティールームで12時と14時から2回ルーティンで行いましたよ🎤




俺は両方とも参戦するので前もって予約入れてましたので早く名前呼ばれて入場する事が出来もちろん席も最前列の良いところが取れましたよ🤗



12時からの衣装はジャケット写真と同じ衣装でした👌
セトリは、夢告鳥、オリジナル曲でオリコン演歌歌謡部門で初チャート1位になった一夜桃色、カバー曲梓みちよのメランコリーそして、夢告鳥カップリング曲ラストノート、そして、又夢告鳥フルコーラスです🎤ちなみにカップリング曲のラストノートとはファストノートミドルノートそして、ラストノートって言って最期につける香水の事だそうです‼️







そして、特典会のサインは俺の定番のCD盤面に宛名入れてサインしてもらい2ショット写真も撮りましたよ☺️