愛知県豊田市小原町の小原四季さくらまつりに行ってきましたよ☺️ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️昨日令和4年11月18日会社有給で休んで糖尿病の定期診察に安城更正病院に行って、それが終わってからふとそうだ小原の四季さくらと紅葉がそろそろ見ごろだと思うから行ってこようと思い行きましたよ☺️伊勢湾岸自動車道豊田南ICから東海環状自動車道藤岡ICで降りて約1時間位の距離です😚


小原ふれあい公園の駐車場に入るには1000円の駐車料金がかかりますよ😅ここだけでも紅葉と桜のコラボは見れますが無料のシャトルバスで約7分位の所に有る川見四季桜の里に、シャトルバスに乗って行きました😉












でも、俺がここに着いた時間が遅くて最終のシャトルバスの時間16時迄30分しか火なかったので少しあわただしく見て回りましたよ😢そして、シャトルバスが出発点の豊田市役所小原支部に着きました‼️ここで行くときには気づかなかったどこでもドア?がありましたよ😃