DAMの精密採点Gで95点越えを2曲出したよ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃
昨日に引き続きブログの更新です‼

昨日、一昨日と遠出してましたので
今日は近場で🎤🎶してましたよ🎵
最近の俺の🎤ブームは昨年の夏位から、YouTubeで川野夏美ちゃんの歌をよく聞いてて、ほとんどが弦徹也先生の作曲ですが同じ弦先生がほとんど作曲している水森かおりとはだいぶ曲調も違うしよい曲もいっぱいあるなぁって思って聞いてましたよ

そして俺も🎤🎶で歌ってみたくなりウォークマンに録音して覚えて最近は、🎤🎶行くたんびに夏美ちゃんの歌をよく歌うようになりました🎵

そして今日、昨年の2月に出て、作詞大賞にもノミネートされた孔雀の純情で目標だった🎤🎶で95点越えを出すことができましたよ👏

そしてもう1曲、水田竜子の酔っぱらちゃたでも95点越えを出せましたよ✌今日は90点越えがたくさん出ましたよ✌
















#カラオケ
#精密採点G
#95点越え
#川野夏美
#作詞大賞