ご報告遅れました… | ★のほほんぶろぐ★

ご報告遅れました…




またまた久々の更新となりました鈊


皆様、お元気でしょうか?



最近の寒さで、私の地元は真っ白になりました雪


でも、水気の多い雪で、しかも除雪車が出動してない様子で、
道路はひどい事になっとります。


ざぶざぶして、轍になって大変危険です。



まぁ、明日1日辛抱すればいったん雪はおさまるらしいですが…あせる





さて、本題ですビックリマーク


ブログのタイトルにもあるように、皆様にご報告しなければならない事があります!






ついに!





けっ…





けっ…





結婚…












…ではなくてあせる


ようやく転職先見つかりましたんチョキ



田舎に住んでいるもんで、選択肢も少なくて、
100%自分の希望の仕事ではないものの、
いま、毎日頑張って働いておりますっビックリマーク



正直、迷いましたが、

「今までの仕事だって、やりたくて始めたのは少ないでしょ?」
「ケド、楽しさを見つけて長い期間働いてきてたじゃん!」

そうカレシにも言われて、なんか納得にゃー



確かに今までの仕事も、
心からやりたくて就いた仕事ってほぼなかったんですよねあせる


でも、なんかおもしろさを見つけていた気がします。



逆に、
やりたいって思った仕事の方が長く続かなかったかも。


(理想と現実の違いなのかしらあせる





まぁ、そんなこんなで、
11月1日より、
あたくしは、新しい一歩を踏み出しましたチョキ



覚える事も多いし、
大変ですが、
楽しいですチョキ


回りの皆さんに助けられてます!




今の会社は地元企業で、
決して大きな会社ではないですが、

その分、店長や従業員同士がすごく仲が良く、
大きな家族みたいな雰囲気の会社なんです。



だから、
仕事が大変でも、
そのあったかい雰囲気でなんとか和めてますにゃー






これから、年末年始で忙しくなるらしいですが、

採用して頂いたからには、一生懸命頑張っていきたいですビックリマーク






以上、ご報告と決意表明でした。




長文でごめんねあせる
最後まで読んでくれてありがとですパー