いよいよ! | ★のほほんぶろぐ★

いよいよ!




いよいよ、明日からお仕事ですビックリマーク



事前の予定では、21日からだったんだけど、


19日からって事に変更になりましたビックリマーク




ってゆーか、買った服の画像も載せてなくてすいません
m(__)m




正直、毎日毎日、遊びほうけてましたあせる





明日からお仕事なんですが、


明日、明後日は3店舗あるうちの一番遠い店舗への出勤になりましたあせる



(遠いと言っても、高速で行けば40分くらいですがあせる




でも、悪天候な今日この頃あせる



しかも、通勤ラッシュの時間帯あせる






遅刻だけはしないようにしなきゃなあせる