本店へ | ★のほほんぶろぐ★

本店へ



先ほど、再就職先であるお店の、本店へ伺いました。



出勤日の事や、服装について軽~くお話してきました。




希望店舗は、自宅から一番近いお店にしていたのですが、



研修期間の2ヶ月間は、計3店舗をまわるらしいです。




そして、出勤に向け、お店の洋服を見立てていただきましたドキドキ



社長と奥様、直々にドキドキ





やはり、研修期間中なのであまり買わせられないとの事で、



選びに選んで3アイテムをピックアップしていただきましたドキドキ




セール価格+割引していただいて、予定していた金額よりだいぶ安く洋服を手に入れる事ができましたドキドキ



とてもありがたいパー





ただ、注意点として言われた事が…あせる




『けっこうなまってるよねあせる




あはは…あせるすんませんあせる
以前の職場の癖が…あせる




前は、おしゃれとは程遠い職場だったし



客層もおじさんおばさんが主だったから、



打ち解けやすいようになまって喋るようにしてたんですビックリマーク



(自然とじゃなく、あくまでも意図的にねあせる





でも、ブティックだからね…と、5寸釘をさされますた、ハイあせる







初出勤日は、会社の都合もあり、21日からに決まりました!




あとしばらくは、ぐーたらな日々が続きそうだにゃぁにゃー



太らないよーにせねばビックリマーク








あっ、あとで購入したお洋服の画像upしますねパー





んぢゃっパー