シングルマザーのさちこです花

2022年 元夫の申出により離婚
2023年 中古マンション購入

5歳の息子と2人暮らしをしています
にっこり


⚠️あくまで実際に起こった出来事と、私が推測した内容です!

 結局最後まで事実は分からずじまい不安

 つまりオチがないです泣き笑い



続いて怪しいと思ったことです。


 ディズニーリゾートに行ったっぽい


離婚後、旅行が増えた様子の元夫。

なんと、離婚をして数ヶ月後にディズニーに行ったっぽいですむかつき


私が住んでいる県からディズニーに行くには飛行機を利用する必要があります。

日帰りは無理なので最低でも1泊は必要。

費用もかなりかかります。


アラフォーの男が彼女と一緒でもない限り絶対行かないですよね?

※元夫の性格上、自分から勧んで行くような人ではありません。

私も付き合っていた時に1回行ったっきり。婚姻中は1度も一緒に行ってくれませんでしたむかつき



なぜ分かったかと言うと、元夫が口を滑らせて自ら話したからです昇天

離婚後、息子が保育園で習ったジャンボリーミッキーのダンスを元夫に踊って見せてあげました。

すると、


👱‍♂️「あー、ジャンボリーミッキーね!

ディズニー行った時に人だかりがあって、何かと思ったらジャンボリーミッキーやった!」


👩「・・・」

👱‍♂️「・・・」


って感じです。

もちろんスルーしました凝視



あと息子と2人でいる時にも口を滑らせたらしく、口止めをしたみたいです。

何度口を滑らすのよ。よっぽど楽しかったのか?


👩「もう少し大きくなったらディズニーランドに行こうね!」

👦「パパ行ったって言ってたよ。でもママには内緒だよって」

👩「そっかー!じゃあママ聞いてないことにするねにっこり


自らボロを出しすぎですむかつき



つづきます