シングルマザーのさちこです花

2022年 元夫の申出により離婚
2023年 中古マンション購入

5歳の息子と2人暮らしをしています
にっこり


リフォーム会社の会長さんと現地(購入するマンションの部屋)に集合し、見積り箇所を相談しましたニコニコ


今回赤字部分を追加して依頼しました!


 主なリフォーム箇所

  • キッチン(背面棚も設置)
  • お風呂
  • トイレ
  • 洗面台
  • 給湯器取替
  • 間取り変更(4LDK→3LDK)
  • フローリング取替(全部屋)
  • 巾木取替(全部屋)
  • 畳新調(和室)
  • 和室の押入れをクローゼットに変更、襖を引き戸に変更
  • クロス張り替え(全部屋)
  • コンセントカバー取替(全て)
  • リビングのドア、リビングのクローゼット取替室内ドア、クローゼット全て取替
  • 靴箱取替
  • 配管取替
  • 網戸張り替え
  • 現在部屋の色調はダークブラウン。キッチンカウンター等、全てオーク色へ変更


細かく書いているけど、要はフルリフォーム(リノベーション?)希望です爆笑


リフォーム会社のHPに載っているリノベーション施工例が素敵すぎて爆笑

せっかくなので少しくらい予算オーバーしても理想の部屋にしたいと思いましたよだれ


会長さんに要望を伝えまくり、見積り結果を待つことになりました飛び出すハート