とりゃ | Inity ニート放浪記篇

Inity ニート放浪記篇

高校卒業後、二年間大阪で働き、ちょびっとのお金を握りしめて、自転車で日本一周を企む、若干二十歳の青臭い物語です。

足に付けてるミサンガちぎれそう
日本一周できますように。て何年か前に付けたやつ





三重です四日市。

東京ではたみーにお世話になり、
たすくに飲みに連れてってもらい、

名古屋でかめちんにお世話になり、飲み連れてってもらい、
手羽先がうまい。

photo:02



いろいろお金だしてくれたしで、
マジ感謝カンゲキ雨嵐
24時間テレビちょびっと観れました。





そして今日はひつまぶしを食べた
そしてひつまぶしはうまい
そしてひつまぶしは高い
そして次からはうな重にしようと思う

お茶漬けにせんでええわ。おもた

普通が普通にぶっちぎりで美味い。

photo:01




コメダ珈琲いって、シロノワールもくた、うまかた

photo:03



これまた
ぶっちぎりぎりにうまい。


名古屋、三重間の23号線、

これまた
ぶっちぎりに道悪い。
国道な酷道。
車道は綺麗やけど、路肩と歩道くそ。
仕事サボってるやろ三重。

こんなとこ走りやったら
ほんま北海道恋しくなる。
なんだかんだ走りやすかったなぁ。
空気綺麗やし、
ほんま走ってて気持ちよかった。





これからとぼとぼ紀伊半島まわろうか。
それか新宮から田辺むいて山突っ切っるか。


最近自炊してるんです
photo:04



なかなか
いいもんなやで


終わり見えてきたことやし、
のんびりゆっくりやってこ。


photo:05