神様と人々が一緒に暮らす時代が始まった | 自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

コロナをキッカケに、好きなことをして生きていこうと思い、
会社経営から自然の恩恵を存分に受けて暮らす生き方にシフトしました。
名古屋市内の古民家で自然と暮らす生き方を満喫していましたが、とうとう山へ移住し、自然と共に暮らす生活を実践中です。

見えない世界とつながり、

ナチュラルに暮らす心地よさに
共感してくださるみなさま

 

 

Akaneです

 

 

人は星の動きうや月の動きに大きく影響されているもの。
だからと言って、占星術ありきの人生は、
盲目になってしまいがちですが、
間違いなく影響を与えているという視点で、
今回お話したいと思います。
 
 
2月21日に冥王星が水瓶座に入りました。
また別の視点で、インド占星術ですと、
2月21日はカリユガ(暗黒時代)の終わりと
黄金時代の始まりの変換日だったようです。
ここに来るまで、24000年かかったとのこと。
 
 
どんな時代かと言いますと、
人々が神々と共に暮す時代
悪魔が悪さできなくなった時代。
だそうです。
 
 
カリユガ時代についてはウィキペディアの一文を抜粋します。
読みにくいので、URLを添付しました。
カリユガ時代は、
人々の精神性と霊性を剥奪し、すべての民衆を奴隷化し悪魔支配される時代。
これが1000年プラス前後100年づつ続いていたらしいです。
 
 
このカリユガ時代が終わったのが2024年1月21日。
これからはクリタユガ時代が始まります。
クリタユガ時代とは、
神々と人々が一緒に住み、共存する時代です。
 
 
まったくフルクタルと言いますか、
絶妙なタイミングで
同時に、冥王星が水瓶座に入りました。
 
 
 
冥王星とは強力で、水瓶座とは風の時代の象徴。
強烈に風の時代の流れがやってくるわけです。
 
 
今までの唯物的な物質的なモノを追いかけ、
ここに気づいていなかったり、
気づいていても手放せないと、
一気に機能不全を起こしだします。
これは個人にも言えること。
 
 
冥王星は非常に強力なパワーを持っており、
容赦なく、仮面を剥がしにやってきます。
古い固定概念にとらわれていたり、
我を張り続けていますと、
言い訳の余地なし。
転げ落ちていく状態を身をもって体験するかと思います。
 
 
一切、ごまかしが効かない恐ろしいサイクルでもあり、
今まで、この時代に向けて古い概念を手放したり、
シフトし始めている方々にとっては、
一気に飛躍できるサイクルに入ったとも言えます。
 
 
藤原直哉さん、マドモアゼル愛さんなどの
お話は非常に参考になり、
この日についてお二人が強くおっしゃっていました。
 
 
今年は元旦から地震に火災に
あれやらこれやら、どうなってしまうのかと
一見悪いことが起きる不吉な年と
不安を覚える方も居ると思いますが、
今までの悪事やウミが表に出たまでで、
この悪魔の時代が終わっていく様を見ているだけ。
 
 
もちろん、地震や火災で亡くなられ、
巻き込まれてしまった方には
ご冥福をお祈りするばかりではありますが、
今までの生きづらい時代が
今、ガラガラと音を立てて崩壊しています。
 
政治を見ても、大手企業の不祥事、
議員の不祥事、芸能界の不祥事、
いろんなモノが炙り出されています。
 
と言いますか、
私達はただ、表面化した今までの闇を
見ているに過ぎないのです。
 
 
これから暗い時代が来るのではなく、
明るい、神様と人々が共存する時代が
大きく表に現れるために、
大掃除が行われているだけ。
 
 
この大掃除に、自分も掃除されてしまわないように、
この期に及んで、
モノ・金・人・権威・ステイタス・優劣・数字
に捕らわれて、追いかけて、
一喜一憂している場合ではないということ。
 
 
今は分からなくても、ごまかしても、
身を持って必ず体験できますから、
それから改心する方法もあります。
 
 
薄々でもこの時代に気づいている方々、
今年は一気に飛躍し、
一気に自分を生きれる後押しが
始まると思っています。
楽しみですね。
 
 
私も靈性開花・靈性向上に向けて
加速させたいと思っています。
 
 
 

オンラインサロンを開設しました。

より豊かで幸せな人生を模索されている方へ。

今までクローズで行っていましたが、

今年からオープンでサロンを運営していきます。

詳しい内容はこちらです。

 

 

 

You Tubeも本格的に再稼働する予定です。

まだYou Tube制作まで時間が取れませんが、

2月3日の旧暦を目標に頑張ります。

 

 

愛を込めて

Akane

 

________________________________________________________________________

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

皆様と共に、シンプルでナチュラルに暮らし、
宝石赤今日も寝るまで大切に過ごしていきましょう宝石赤
 ありがとうございました!!

_______________________________________________________________________________

 

■自然人ー思考も身体もナチュラルに
ロハスな暮らしのヒントになる色んな学びを記事として書いています。

 

 

 

 

■自然人ー既存の経済システムからの脱却