パパありがとうわんわんドキドキ
レンタル専用の
ミニアルバムがTSUTAYAで
売ってたみたい音符ひらめき電球
嬉しすぎるドキドキ
ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-110513_203323.jpg

永遠とかすきすぎるドキドキ
ここに居ることをも
スキラブラブ!指輪


ビクトリアシークレット
ドンキで3つゲットして
きてくれたみたいにひひ

ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-110513_205052.jpg

見たかった映画
ステップアップ3
告白
ベストキッドも
借りてきてくれてたドキドキドキドキ

平井大のCDも
amazonで買ってくれたドキドキ

ほんと感謝♪

趣味一緒だと
こーゆーのある
からいい口紅





絡ませる指は
ただ二人だけの
満たされた時が過ぎる…。

あの夜本当は
伝えたい事が
多すぎてうまく言葉に
出来なくて
うつむく貴方に
何も言えなくて
ため息に二人逃げ込んだ

絡ませる唇は二人だけの
満たされた愛に堕ちる
笑ってる貴方がいるだけ…
それだけで
幸せだったのに…。

帰りの車の中で黙ってた
信号がいつもより長くて
こんなに愛しい
貴方のはずなのに
どうしていつも
素直になれない?

絡ませる指は
ただ二人だけの
満たされた時が過ぎる…。
笑ってる貴方がいるだけ
それだけで
幸せだったのに…。

絡ませる指は
ただ二人だけの
満たされた愛に堕ちる。

清木場俊介/永遠